さらに、魔女が街中でいたずらを仕掛ける「Witch’s Trick」もスタート
アップルフレーバーのジーマ。気になりますね。気になると言えば、「ジーマジョ」も気になります。見つけたら、いたずらされないように逃げましょうね。
—–
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド「ZIMA」より、ハロウィンを盛り上げるプロモーションとして数量限定ボトル「ジーマ 魔女の林檎」を9月26日より全国で新発売致します。さらに同日より、ZIMAの魔女「ジーマジョ」が街中に現れ、若者にいたずらをする「Witch’s Trick」も展開致します。魔女が行ういたずらは、ZIMA公式サイト(http://zima.jp)で随時更新致します。
「ZIMA」は、発売以来変わらないすっきりした飲みやすさと、洗練されたボトルから飲むスタイルが若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長いたしました。
今回発売する「ジーマ 魔女の林檎」は、親しみやすいキャンディのようなりんごフレーバーと妖しい色味のギャップが特徴です。秋の人気フレーバーであるりんごを、童話の中に出てくるような「魔女の林檎」と名付け、いたずら心たっぷりに、ハロウィン、学園祭や秋のパーティを盛り上げ、若者の飲みのシーンの活性化を図ってまいります。
【商品情報】
製品名 :ジーマ 魔女の林檎
出荷開始日 :9月20日(火)弊社出荷開始 数量限定品 *在庫なくなり次第、販売終了
店頭発売日 :9月26日(月)
発売地域 :全国
【参考情報】
アメリカ生まれのZIMA は23 種類のフレーバーから製造、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさが特徴です。クリアだからこそ、フルーツやシロップで味や色の変化も楽しめ、アクティブに仲間とワイワイ楽しむ機会にぴったり。
自由な発想で、より楽しく飲んでもらえるように新製品や様々なキャンペーンを展開。
【プロモーション情報】
プロモーション名 :ジーマ 魔女の林檎Witch’s Trick
期間 :2016年9月26日(月)~2016年10月31日(月)
展開メディア :ZIMAオフィシャルサイト、Youtube、SNSアカウントページ
ZIMA OFFICIAL HP :http://zima.jp
ZIMA OFFCIAL FACEBOOK :https://facebook.com/zima.official
ZIMA OFFICIAL TWITTER :https://twitter.com/zima_japan
ZIMA OFFICIAL INSTAGRAM :https://instagram.com/zima_japan/
魔女がいたずらをした場所には、何かが残されていくかもしれません。